みなみ整体療術院 | 日記 | 紅葉間近♪

秩父市大野原にある整体院。安全で丁寧な施術を心がけ、あなたの健康つくりをサポートいたします!

Top >  日記 > 紅葉間近♪

 みなみ整体療術院 の日記

紅葉間近♪

2015.10.13

先日、自転車で近所の美の山に行って来たのですが、この1週間で朝晩はすっかり寒くなり冬の装備でないと凍える様になってきました。
これだけ温度差があると体調を崩すことも増えると思います。
外出の際には面倒でも1枚上着を羽織って行くと良いとですね。
女性の方は特に冷えに注意して、腹巻などしていただきたいです♫
さて、温度差が出てくるとそろそろ紅葉シーズンかな?とも感じてきますね。
山の上はほんのり赤くなり始めていました。
運動がてらに紅葉を楽しみながら軽い登山や散歩などできると気持ち良いでしょうね(^-^)

紅葉間近♪

日記一覧へ戻る

【PR】  FUNFUNスタジオ  佐倉本校  コンドー楽器 下館店  プライム 伊勢店  呑唄庵 花みづき  CREBIQ大宮店