みなみ整体療術院 | 日記 | はじめまして日記

秩父市大野原にある整体院。安全で丁寧な施術を心がけ、あなたの健康つくりをサポートいたします!

Top >  日記 > はじめまして日記

 みなみ整体療術院 の日記

はじめまして日記

2011.04.08

本日から少しずつですが日記を書こうとおもいます.まずは自己紹介ですね。
生年月日1977年12月7日 33歳 A型  南 淳(みなみ じゅん)   
趣味はバレーボール・バイクツーリング・筋トレ・最近は師匠の影響もあってロードバイク(自転車)にもはまってます!バレーボールは9人制のクラブチームに入っています。
今年も全国大会出場を目指して頑張ろうと思ってます!    
去年の8月ころから整体院を開業させて頂きました。自分の施術でたくさんの人達の体と心が元気になってくれたら嬉しいです! 自己紹介はこのぐらいで・・・。                              

最近、木彫りの看板に憧れてしまい注文しようと思っていたのですが、お値段が・・・・涙 
そこで自分で彫って作ることにしました。木は友達の大工さんに譲ってもらいました。おかげで今のところの出費は彫刻刀セットの800円だけです。後はひたすら彫るのみ!
完成したら後日お見せします。はたして完成するのだろうか!

はじめまして日記

日記一覧へ戻る

【PR】  レストラン&バー プラチナ  ハローストレージ西日暮里パート2  ハローストレージ北戸田駅前  リフレッシュスペース~ゆらく~  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良 橿原店