みなみ整体療術院 | 日記 | 高所恐怖症?

秩父市大野原にある整体院。安全で丁寧な施術を心がけ、あなたの健康つくりをサポートいたします!

Top >  日記 > 高所恐怖症?

 みなみ整体療術院 の日記

高所恐怖症?

2011.05.05

先日、何十年かぶりに東京タワーの展望台に行ってきました。

早い時間に着いたので、まだ人も少なく、エレベーターにもすんなり
乗ることができました。

展望台からの景色は黄砂のせいでなんだかぼやけていました。
残念です。。

ガックリしながら展望台の中を歩いているとビックリすることが!
床に窓があるじゃありませんか! 
みんな知ってるみたいですけど自分は初めて見たので驚きでした。

窓の上に立ってみるとさらに驚き!高い!落ちる!
完全にビビッてしまいました。  
足元が透けて見えるのがこんなにこわいとは・・・・。
しかし、となりでは小学生達が楽しそうにはしゃいでいました。
 
ショック・・・・。

単純に自分がビビリなだけでした。。

スカイツリーはもっと高いんだよなぁー。

高所恐怖症?

日記一覧へ戻る

【PR】  チャイルドルーム花つぼみ  おそうじ本舗 茂原押日店  アロマセラピー&ボディケア 香穏kanon  貝鮮炉端焼き貝家彩  ほねつぎ久保はり灸院