みなみ整体療術院 | 日記 | 久々の

秩父市大野原にある整体院。安全で丁寧な施術を心がけ、あなたの健康つくりをサポートいたします!

Top >  日記 > 久々の

 みなみ整体療術院 の日記

久々の

2011.06.09

今日は午前中、気温も天気も丁度良かったので、昼休みを使って自転車で山登りをしてきました。 久しぶりだったので最初の1キロくらいまで足が重く、引き換えそうかな、と思ってしまいました。 途中まで登ると体が徐々になれてきて、それからは気持ちよく山頂まで行くことができました。 明日の太腿やお尻の筋肉痛が少し心配です・・・。ストレッチ開始! どんな運動の後もアフターケアが大切です。 運動前のストレッチはしても、終わった後は汗を拭くだけ、水分補給だけ、という人が少なくないと思います。 運動後のストレッチこそ入念にやりましょう。 次の日の疲れや、筋肉痛が軽く感じると思います。 次回は高原牧場にチャレンジ!

久々の

日記一覧へ戻る

【PR】  ホット空間  フラワーショップ花tenshi  ヘアーサロン リトルベル HairSalonLittleBelle  FIND  憩いのBar Gift